フィリピン留学後に購入したもの

フィリピン留学の経験から、実際に新しく購入したものをご紹介します。持ち物選びの参考になれば幸いです。(商品を購入毎に随時更新していく予定です。)

SRS-X33

留学中に使用していたiPhoneスピーカーに物足りなさを感じて帰国後に購入しました。Bluetoothによる端末の接続の切り替えが簡単なので複数利用も可能です。BOSEのSoundLink Mini Bluetooth speaker IIと悩みましたが、キャリングケースを含めた携帯の利便性とコスト面でSRS-X33に決めました。

ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー

留学中にこのタイプの髭剃りを現地で買おうとしたのですが高額だったため購入を見送り、そのあとに使い捨ての安物を購入しました。先日のAmazonプライムデーで見つけて安く購入することができました。

関連記事

tsyknsr.hatenablog.com